オオコショウの偏差値競馬!

独自指数とその偏差値からみる競馬予想。

1/16 小倉競馬予想

みなさん、楽しい競馬ライフを送っているでしょうか。偏差値競馬のオオコショウです。

 

今日から小倉も加わり3開催ですね。ただでさえレースを絞るのが難しいのに、36レースもあったら目移りしちゃう・・・なんとか冷静に見極めたいですね。みなさんは各々の予想ファクターを持っていると思いますが、私にはこの点数と偏差値しかないので、思い切って芝1勝クラス以上のみにしようかなと少し考えています。3開催は騎手がばらけて馬の能力通りいかなかったりするので、基本的にはメイン開催の所が好きです。

 

☆偏差値競馬とは・・・

独自指数は受験でいうところの「模試の点数」、ならば模試と同様に偏差値を出さなければ意味がない!

偏差値70以上のものは「A判定」として軸馬にします。

1勝クラス以上のレースで偏差値70以上のものは「S判定」と、より信頼度があがります。ある程度高いレベルで揃って模試を受ける方が信頼できる数字になるのは当然ですね。

先月の成績は

A判定馬21-10-11-9

S判定馬18-16-5-38

となっています。 成績まとめの記事もあるので見てみてください!

 

f:id:bigpepper:20210115154238j:image
f:id:bigpepper:20210115154244j:image
f:id:bigpepper:20210115154249j:image
f:id:bigpepper:20210115154232j:image
f:id:bigpepper:20210115154241j:image
f:id:bigpepper:20210115154235j:image

 

御武運を。