オオコショウの偏差値競馬!

独自指数とその偏差値からみる競馬予想。

1/11 中山競馬予想

みなさん、楽しい競馬ライフを送っているでしょうか。偏差値競馬のオオコショウです。

 

3連戦の最終日。1/10は、中京は相変わらず惨敗でしたが中山はA,S合わせて2-3-0-3とまだなんとかやれています。私はもう中山しか買ってません(笑)中京も一応得点を出しているので見てみてください。消し馬になるかも? 精進します。

 

フェアリーSはテンハッピーローズが1番高い点数になっていますが、あまり得点差はないです。基本ケンですが、買うとしたら人気薄になりそうな6枠をからめたいですね。

 

 

 

☆偏差値競馬とは・・・

独自指数は受験でいうところの「模試の点数」、ならば模試と同様に偏差値を出さなければ意味がない!

偏差値70以上のものは「A判定」として軸馬にします。

1勝クラス以上のレースで偏差値70以上のものは「S判定」と、より信頼度があがります。ある程度高いレベルで揃って模試を受ける方が信頼できる数字になるのは当然ですね。

先月の成績は

A判定馬21-10-11-9

S判定馬18-16-5-38

となっています。 成績まとめの記事もあるので見てみてください!

 

f:id:bigpepper:20210110183037j:image
f:id:bigpepper:20210110183034j:image
f:id:bigpepper:20210110183024j:image
f:id:bigpepper:20210110183021j:image
f:id:bigpepper:20210110183031j:image
f:id:bigpepper:20210110183027j:image

 

御武運を。