オオコショウの偏差値競馬!

独自指数とその偏差値からみる競馬予想。

12/19,20 中央競馬ふりかえり 軸馬連帯率は47%でした。

みなさん、楽しい競馬ライフを送っているでしょうか。偏差値競馬のオオコショウです。

 

朝日フューチャリティーはグレナディアガーズでしたね。川田Jがようやく芝G1勝利ですね。指数に関わらずG1を勝つまで川田Jは軸にしないと決めていたので、これからはフラットにみていこうと思います(笑)

 

ブログ3週目。未だに予想の載せ方、ふりかえり方が定まっていませんが、先週はとても嬉しいことがありました。Twitterで「参考にしました」というリプをくださった方がいたのです!こんなに嬉しいことはないですね。Twitterの規模も小さい弱小ブロガーですが、このブログを見つけてくれる人がいる以上、全力でこたえていきたいです。自分の指数が使えるものだと信じている限り発信していくので、今後もよろしくお願いします。

 



 

さあ、先週の成績をみていきましょう。

 

☆偏差値競馬とは

未勝利戦で偏差値70以上の馬を「A判定」

1勝クラス以上で偏差値70以上の馬を「S判定」としています。

土日合わせた判定馬の成績はこちら。

A判定 6-1-2-3

S判定 8-0-2-10

A,S合計 14-1-4-13

 

12月累計

A判定 19-6-8-6

S判定 15-9-6-36

A,S合計 34-15-14-42

 

S判定の成績が上向いてきましたね。

 

そして、今回から新しい表示で成績を残していこうと思います。

と、先週言いましたが、やめます(笑)実は今targetに指数を入れる作業をしていて、これが終わればtargetの画面を貼るだけでよくなるので、そちらでいこうと思います。準備出来次第更新します。

 

 

 

 

 

以下、記録

判定馬は、基本的に来るなら1,2着だと思っています。なので複勝感覚で馬連を買います。

相手は偏差値50以上の馬全頭。

3連複の成績も追います。判定馬の1軸流し、相手は偏差値50以上の馬全頭。

 

A判定馬のレース

単勝1350/1200

複勝1080/1200

馬連2820/6300

3連複15820/13800

 

S判定馬のレース

単勝2770/2000

複勝1560/2000

馬連6600/11100

3連複13740/28800

 

 

累計成績(12月)

A判定馬のレース

単勝 3620/3600 的中 回収

複勝 3860/3600

馬連 13690/18500

3連複 44300/43600

 

S判定馬のレース

単勝 5490/6600

複勝 5110/6600

馬連 21060/36900

3連複 65140/93700

 

 

よい競馬ライフを。