オオコショウの偏差値競馬!

独自指数とその偏差値からみる競馬予想。

12/12,13 中央競馬ふりかえり 軸馬連対率は50%でした。

 

みなさん、楽しい競馬ライフを送っているでしょうか。偏差値競馬のオオコショウです。

 

阪神ジュベナイルフィリーズは面白いレースでしたね。◎メイケイエールだったので一瞬「キタ!」となりましたが悔しい4着。これからも追っていきたい馬ですね。ソダシは正直指数以上に軽視していたのですが、あっぱれです。

 

ブログ的には2週目。今週から「競馬ブログランキング」の重賞予想に参加しはじめました。重賞予想を当てると重賞的中🎯の表示がつくので参加しました!

カペラSの印◎▲ーで的中になったので今週一週間は表示がつきます!やった!

 

さあ、先週の成績をみていきましょう。

 

☆偏差値競馬とは

未勝利戦で偏差値70以上の馬を「A判定」

1勝クラス以上で偏差値70以上の馬を「S判定」としています。

土日合わせた判定馬の成績はこちら。

A判定 10-1-3-2

S判定 3-5-3-11

A,S合計 13-6-6-13

 

12月累計

A判定 13-5-6-3

S判定 7-9-4-23

A,S合計 20-14-10-26

 

先週に続きA判定の方が成績がいいですね!

S判定はもう少しですね・・・

 

そして、今回から新しい表示で成績を残していこうと思います。

競馬AIゆま氏がTwitterで出している成績の載せ方が見やすいと思ったので、丸パクリしようと思います(笑)

印は◎〇▲△☆の順です。印の後の()は人気です。

 

12/12の成績

f:id:bigpepper:20201214022034j:plain

 

12/13の成績

f:id:bigpepper:20201214022054j:plain

 

馬券検証などで振り返る時に便利かもしれません。こう見ると、もっと馬券の組み立て方をうまくやれそうですね。

 

以下、記録 (週頭で時間があまりないので、週中に更新していきます)

判定馬は、基本的に来るなら1,2着だと思っています。なので複勝感覚で馬連を買います。

相手は偏差値50以上の馬全頭。

3連複の成績も追います。判定馬の1軸流し、相手は偏差値50以上の馬全頭。

 

A判定馬のレース

単勝1560/1300 的中 回収率120%

複勝1320/1300 的中 回収率101.5%

馬連4460/6200 的中 回収率71.9%

3連複6360/15800 的中 回収率40.2%

 

S判定馬のレース

単勝910/2500 的中 回収率36.4%

複勝2010/2500 的中 回収率80.4%

馬連7190/14100 的中 回収率51%

3連複40050/35800 的中 回収率111.9%

 

 

累計成績(12月)

A判定馬のレース

単勝 2270/2400 的中 回収

複勝 2780/2400 的中 回収

馬連 10870/12200 的中 回収

3連複 28480/29800 的中 回収

 

S判定馬のレース

単勝 2720/4600 的中 回収

複勝 3550/4600 的中 回収

馬連 14460/25800 的中 回収

3連複 51400/64900 的中 回収

 

 

よい競馬ライフを。