オオコショウの偏差値競馬!

独自指数とその偏差値からみる競馬予想。

12/12 中京競馬予想

 


みなさん、楽しい競馬ライフを送っているでしょうか。偏差値競馬のオオコショウです。

今週も全頭の偏差値を載せます。本当は点数も合わせて載せたいのですが、ごちゃごちゃしちゃうので検討中です・・・なにかいい方法がみつかるといいのですが。

 

 

☆偏差値競馬とは・・・

独自指数は受験でいうところの「模試の点数」、ならば模試と同様に偏差値を出さなければ意味がない!

偏差値70以上のものは「A判定」として軸馬にします。

1勝クラス以上のレースで偏差値70以上のものは「S判定」と、より信頼度があがります。ある程度高いレベルで揃って模試を受ける方が信頼できる数字になるのは当然ですね。

10月・11月のS判定の馬は複勝率54%、連対率48%となっています。

 

以下のグラフは各馬の偏差値をあらわしています。

 

f:id:bigpepper:20201211142207p:plain

f:id:bigpepper:20201211142218p:plain

f:id:bigpepper:20201211143302p:plainf:id:bigpepper:20201211143315p:plain



A判定の馬

1R1 ラストバリオン

 

S判定の馬

2R8 キムケンドリーム

3R14 アーマーバローズ

6R14 ウインドジャマー

8R1 マサノアッレーグラ

9R15 ミッドサマーハウス

10R9 フレイムウィングス

11R3 テリトーリアル

12R1 アウサンガテ

 

S判定が多いですね・・・偏差値50以上の相手が少ないレースに絞って勝負しようと思います。

 

 指数で最強目指してます!どうかワンクリックお願いします!


最強競馬ブログランキングへ


競馬・指数理論ランキング

 

御武運を。