オオコショウの偏差値競馬!

独自指数とその偏差値からみる競馬予想。

12/5,6 ふりかえり 軸馬連対率は47%でした。

先週は3場開催で土曜に2重賞、日曜はチャンピオンズカップと忙しい週でしたね。なんで3場開催の時にブログ始めたんだろう……慣れていないせいか少し手間取りました。

チャンピオンズカップはチュウワウィザードでしたね。久々にGⅠで1人気が飛ぶということになりました。多少は荒れないと妙味がないってもんです。

先週のルメールは2-0-3-12とふるわず。普段が良すぎてるんですけどね。

 

ブログ的には初の土日でした。初週にしっかり当てて勢いをつけたいところでしたが………

 

☆偏差値競馬とは

未勝利戦で偏差値70以上の馬を「A判定」

1勝クラス以上で偏差値70以上の馬を「S判定」としています。

土日合わせた判定馬の成績はこちら。

A判定 3-4-3-1

S判定 4-4-1-12

A,S合計 7-8-4-13

 

うーん、A判定の方が成績がいいですね…

まあこんな週もあります。それがたまたまブログ初週だったというだけ。

 

指数で最強になりたいです!どうか1クリックお願いします!

来週以降も全頭偏差値出すので是非みてください!


最強競馬ブログランキングへ

 

 

このブログは私用の記録を残す場でもあるので、ここからは自分に必要な成績を。

 

判定馬は、基本的に来るなら1,2着だと思っています。なので複勝感覚で馬連を買います。

相手は偏差値50以上の馬全頭。

3連複の成績も追います。判定馬の1軸流し、相手は偏差値50以上の馬全頭。

 

A判定馬のレース

単勝 710/1100 的中3/11 回収64.5%

複勝 1460/1100 的中10/11 回収132.7%

馬連 6410/6000 的中7/11 回収106.8%

3連複 22120/14000 的中8/11 回収158%

 

S判定馬のレース

単勝 1810/2100 的中4/21 回収86.1%

複勝 1540/2100 的中9/21 回収73.3%

馬連 7270/11700 的中5/21 回収62.1%

3連複 11350/29100 的中4/21 回収39%

 

A判定はプラス収支ですが、この的中率でこれだけしか浮かないのは渋いですね。ベタ買いの成績なので金額調整すればもっと良い回収率になるとは思いますが。

S判定は苦戦しましたね。これまでのデータではS判定の方が成績が良いので、どこかで巻き返してくれるはずです。

 

来週もよろしくお願いします。