オオコショウの偏差値競馬!

独自指数とその偏差値からみる競馬予想。

12/5 阪神競馬予想

ブログを作成して最初の週・・・

まぐれでもいいから好成績を残したいですね。

 

☆偏差値競馬とは・・・

独自指数は受験でいうところの「模試の点数」、ならば模試と同様に偏差値を出さなければ意味がない!

偏差値70以上のものは「A判定」として軸馬にします。

1勝クラス以上のレースで偏差値70以上のものは「S判定」と、より信頼度があがります。ある程度高いレベルで揃って模試を受ける方が信頼できる数字になるのは当然ですね。

10月・11月のS判定の馬は複勝率54%、連対率48%となっています。

 

以下のグラフは各馬の偏差値をあらわしています。

 

f:id:bigpepper:20201204161616p:plain

f:id:bigpepper:20201204161639p:plain

f:id:bigpepper:20201204161702p:plain

阪神12Rの横軸の数字が馬番ではなく点数になってしまっていました。馬番(偏差値)

8(77) 6(70) 10(53) 3(52) 7(50) 11(48) 15(48) 9(48) 14(47) 5(47) 16(46) 13(44) 12(44) 2(44) 4(41) 1(39)

 

A判定の馬

1R12番ヒヤ

3R2番サトノアイ

 

S判定の馬

7R14番コールザチューン

9R11番ウインダークローズ

10R2番サダムスキャット

12R8番ジョーフォレスト

 

御武運を。